香椎のダンス教室 ジャズダンス・バレエ・HIP-HOP・ピラティス

Instagram LINE

TEL:080-3373-3703

受付時間平日 10:00~22:00

blog スタジオBlog

昨日はクリスマスパーティー

ジャズダンスクラスで毎年パーティーしています!今回は25名で、全員集まれなかったけど楽しい2時間半でした。午後にダブルMちゃんが買出しを手伝ってくれてとても助かりました。普段からよくお手伝いしてくれて楽しみながらやってくれるのがとても嬉しいです。

プログラム①それぞれのダンスを披露。初級と中級のみんなはお姉さん達のダンスを見て、「キレがある!」と感想を言っていました。ジャズダンスはしなやかさやキレが特徴なので、それがカッコいいと思って感じてくれていた事が嬉しかったです。これから発表会に向けてのダンスもみんなキレキレで踊ってくれると思いました!②私が用意した記憶力ゲーム、みんなからのなぞなぞ、クイズなど。答えられたら私からのプレゼントを選べるので盛り上がりました。③お菓子タイム④プレゼント交換、いろんなプレゼントがありみんな喜んでいました。⑤私が用意した特賞プレゼントゲットのために、じゃんけん大会。今年、入ったHちゃんや復活したNちゃんなどいいものもらえて嬉しそうでした!

みんな仲良くチームワークもできて発表会に向けてとても良かったです。