スタジオBlog

記事一覧へ戻る

笑顔で「またね!」

tempimg-1オンラインレッスンも慣れてどんどん楽しくなって、レッスン時間もつい伸びてしまいます。顔を真っ赤にして筋トレも弱音を吐かずにやれるようになりました。音楽や画像が途切れるので思いっきり踊れませんが、みっちりやっている充実感はあるようです。1時間近くウォームアップと筋トレ、発表会のダンスナンバーを練習します。この前は、「あと少しおうちでがんばろう!夏にはみんなでバーベキューとかプール行けたらいいね!」と話して笑顔で終わりました。
先が見えない不安はみんなあると思うのですが、自分たちの目標を諦めずにいるだけで日々の生活も変わってくると思います。オンラインでレッスンは、離れているので一生懸命全力ですることも軽く適当にすることもできますが自分との闘いで頑張りきる力が勝っていい作用が出てくるように思いました。発表会のダンスを踊っているときにすごく思いました。ダンスが自分の踊りになっているのです。スタジオでは、みんながいると恥ずかしがったり、自信がないところは小さく踊っていたりしていたのにそんなことは誰もしていなくて堂々と表現できていました。
スタジオでは、いつでもみんなが帰ってこれるようにお花を飾っています。早くみんなの笑顔が見たいです。

Contents
お問い合わせはこちら

運動が苦手な子もダンスが好きになる福岡のダンス教室/studio GRAIN
〒813-0013 福岡市東区香椎駅前2丁目9-11 竜口ビル3F
TEL : 080-3373-3703
Copyright(c) 2013-2020 studio GRAIN Allright Reserved.