香椎のダンス教室 ジャズダンス・バレエ・HIP-HOP・ピラティス

Instagram LINE

TEL:080-3373-3703

受付時間平日 10:00~22:00

blog スタジオBlog

レスペランス、ベリーズ出演しました

ダンスカンパニー波の佐世保公演に、レスペランス、ベリーズの2チームが出演させて頂きました。

チアダンス講師NAO先生の尊敬する前田千代先生のスタジオの公演という大きな舞台で、同じステージに立ちたくさんの刺激と感動を受け貴重な経験となりました。そして、カンパニーの方々の演技は迫力があり、表情や息づかいまで身近で感じる事が出来ました。今回の出演で、生徒一人一人何か感じるものがあったと思います。すごくいい経験をさせていただき、前田千代先生をはじめたくさんの方々に感謝でいっぱいです。たくさんの経験が子供達を成長させ、人を感動させる演技が出来ると思います。これからのベリーズ、レスペランスの更なる成長を楽しみにしています。