香椎のダンス教室 ジャズダンス・バレエ・HIP-HOP・ピラティス

Instagram LINE

TEL:080-3373-3703

受付時間平日 10:00~22:00

blog スタジオBlog

発表会に近づいてきました

1月から日曜日も休みなく、それぞれのクラスの踊り込みもスタート。今日は朝早くから体育館に集合して大人クラスだけの特訓をしました。本番の広さで踊ってみると、フォーメーションや動きに無理があったりとあっという間に時間が過ぎてしまいました。練習が足りない!とみなさんの焦る気持ちが見えました。ここからが本当の踊り込みになります。練習してきてください!と強く言うよりも自発的に自分で練習しよう思って行動する事が上達の道に繋がると思っています。練習後は、自主練をもう少し増やそうと話されていて、とても前向きで嬉しかったです。夕方は、またコンテストクラスの練習でした。今回は、保護者の方が久しぶりに見に来てくださって子供たちも緊張していましたが、やる気のパワーはいつもよりありました。3月の発表会の前に、2月24日USA大会に出場します。これで3代目グリッターズは最後の大会なので、もうひと頑張りです。