香椎のダンス教室 ジャズダンス・バレエ・HIP-HOP・ピラティス

Instagram LINE

TEL:080-3373-3703

受付時間平日 10:00~22:00

blog スタジオBlog

2021年もありがとうございました

おかげさまで、今年1年無事に過ごす事が出来ました。

生徒の皆さんと、久しぶりのイベントやハロウィンやクリスマスパーティーも出来て良かったです♬

今年は、子供たちの成長が加速したのには驚きました。
自発的によく練習して、どんどん踊れるようになるので自信がつき、表情も豊かで素敵でした。楽しく積み重ねて行く事も大事です。

私は、「全員が伸び盛り」いつも思いながらレッスンしています♬可能性は無限✨年齢も関係ありません。3歳から60代まで大事に大事に育てているつもりです。

一人一人が輝き続けるように、これからも頑張っていきたいです。

親バカかもしれませんが、素直で伸び伸びとしていて思いやりがある生徒たちばかりです^_^
心も体も育てられるスタジオでありたいです。

来年も応援よろしくお願いします。