香椎のダンス教室 ジャズダンス・バレエ・HIP-HOP・ピラティス

Instagram LINE

TEL:080-3373-3703

受付時間平日 10:00~22:00

blog スタジオBlog

出来た!

ジャズダンス中級クラスのAちゃん、スプリッツが出来るようになりました。レッスン前にはポールでほぐしたりして努力を重ねてきました。他の仲間が出来るようになったのを見ながら、いつも痛いの我慢してやっていました。弱音を吐かないAちゃん、コツコツ続けた甲斐がありましたね。嬉しそうな顔を見るとこちらも嬉しくなってくる。ジャズダンスやバレエのレッスンでは柔軟性を高めるためにいろんなストレッチをします。それぞれ得意なところ、不得意なところを理解して苦手なものに取り組む姿が増えてきました。中級クラスみんなが最近変わってきたところです。そして、誰かが苦手な事が出来るようになると拍手をしてみんなで喜びます。今回も、Aちゃんのスプリッツが嬉しくて横に並んでハイポーズ!いい笑顔がいっぱい。まだ出来ない子もいるのでできるまで頑張って欲しいと思います。