香椎のダンス教室 ジャズダンス・バレエ・HIP-HOP・ピラティス

Instagram LINE

TEL:080-3373-3703

受付時間平日 10:00~22:00

blog スタジオBlog

みんなと繋がりました!

1cfba0d8-ede4-4846-b643-d4fb2f5d5544
5929c416-18da-4d72-92d3-2a577f91f866

zoomでオンラインレッスンをするようになって子供たちも喜んでくれています。私自身も楽しくて、終わった後の何だか爽やかな気分^o^ダンスが大好き♡みんなのおかげで、私の日常もまたハリがある毎日になりそうです。ありがとう(*^o^*)
一昨日は、お花の水換えにスタジオへ歩いて向かいました。道端の小さな花も可愛いくて時間をかけて歩く楽しさも味わえています。スタジオの生け花で他の花は枯れたので、緑だけ残そうとウンリュウヤナギとゼラニウムをそのまま生けていたら蕾と花が咲いていたり、根っこが生えていたり、生命力を感じました!
子ども達やお花から元気をもらって感動する毎日を過ごせています。